自宅での訪問保険相談

私たちは、全国の保険代理店と提携しており、1,500人以上の保険の専門家とのネットワーク構築を実現しました。それに伴い、ご自宅や最寄り駅のファミリーレストランや喫茶店・カフェなどでの保険見直し相談が無料で可能となります。

 

■ご自宅への訪問保険相談のメリット

保険相談は健康状態や家計状況などプライバシーに配慮すべき内容が多く含まれています。したがって、プライバシーを気にせずに相談が実施できるご自宅での相談が最適と考えております。

 

また、ご自宅であれば、お客様ご自身がリラックスした状態でお話しいただくことができるため、本音でお話しいただくことができ、より理想に近い保険提案が実施できると考えております。

 

お客様にとっては、移動時間の削減、交通費の軽減、必要資料の準備が用意である、などのメリットがあると考えます。小さいお子様がいらっしゃる場合も、移動のストレスがなくなりますので、気軽に相談いただけると考えております。

 

 

■ご自宅への訪問保険相談のデメリット

自宅の整理整頓を実施し、来客可能な状態にすることが負担な方がいらっしゃいます。家族に相談内容を知られたくない方も、自宅への訪問相談は不適と考えます。一人暮らしの方も訪問相談がトラブルのもととなる可能性がゼロではありませんので、ご自宅以外での相談を推奨しております。

 

 

■最寄り駅のファミリーレストランや喫茶店・カフェなどでの保険見直し相談

自宅を来客用に整理整頓する手間を省きたい方、家族の関係など諸事情で自宅に来てほしくない方、来店相談では移動負担が大きい方には、最寄り駅のファミリーレストランや喫茶店・カフェなどでの保険も可能です。

 

ファミリーレストランや喫茶店・カフェなどを利用の際、飲食費の負担は、各自での清算をお願いしております。これは、保険相談の意思のない飲食目当ての方のご利用を予防する措置となります。

 

 

 

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください