保険代理店事務所や店舗での来店保険相談

私たちは、全国の保険代理店と提携しており、1,500人以上の保険の専門家とのネットワーク構築を実現しました。それに伴い、全国の保険代理店事務所やFP事務所での保険見直し相談が無料で可能となります。

 

■お客様のご来店による保険相談のメリット

保険相談は健康状態や家計状況などプライバシーに配慮すべき内容が多く含まれています。したがって、ファミリーレストランや喫茶店を利用した保険見直し相談よりも、安心してお話しいただくことができると考えております。

 

保険代理店の事務所であれば、プランの変更や修正、追加資料の提出など、お客様の要望にスムーズに対応することが可能です。

 

保険相談の担当者としても、事務所からの往復移動時間の削減、移動費負担の軽減が可能となります。その結果、保険のプランナーがお客様の相談に集中しやすくなり、よりご意向やライフスタイルに沿った提案を実施することができると考えております。

 

■お客様のご来店による保険相談のデメリット

お客様が自ら保険代理店に赴く必要があり、交通手段の確保、交通費の負担をお客様にお願いすることとなります。

 

また、ご本人確認ができないため、身分証(免許証または健康保険証、パスポート)などの提示を依頼させていただくことがございますので、ご了承ください。保険商品は金融商品の一部であり、マネーロンダリングの要望も含め、本人確認できない方や反社会的勢力へのサービス提供ができないことを予めご了承ください。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください